東建多度カントリー。ひさびさのゴルフでどうなることやらと思ってたけど、OUTから出て、出だし4Hでパー、ボギー、パー、パーだっけな。なんだか調子が良すぎるくらいに良くてなんと前半43。9番Hでトリプル叩いたのがちょっともったいなかったくらい。午後はどんな風に崩れるかなと自分の中で覚悟しながらでしたが、ダボが少しあったのとこれまた最終18番で絶妙のティーショットをしておきながら4オン3パットのトリプルというのがあったくらいで48。ええええ?91?マジですか?というような、やってて非常に楽で楽しいゴルフでありました。当然のごとく自己ベスト。
 要因的には1番ホールでそこそこの長さのパーパットがさくっと入って、その後も気分よくパッティングできたことと、ショートウッドがほぼ思い通りに打ててたことでしょうかね。残り150くらいでもラフに入ってたらアイアンやめてウッド(笑)しかもそれがきっちり2オンしたりとか、っていうのが数回あったりして、もう笑いが止まりませんでした。こんなゴルフは二度とない気がします。(笑)