午前中はクランメンバーとDVへ。バウンティ様と組むと骨がうまいですねぇ。さらにこんなのも何気に出ていたり、、、、



 その後ミスリルガントレット+1とエルダラクも無事に売れました。そしてD最強二刀に手が届く所持金に、、、、。そして見つけたC−DAIの700k露店。最近上がり気味でしたが、ここに来てまた下がり気味の兆候なのかな?ってことで、すごい悩んで迷いながらも購入。その後C-DAIのシャウト売りもあってそれも割と安く買えてしまったので購入。あと一枚買えたら一気にアンダーワールドを+3にする予定です。しかし、2nd用の武器どうしよう。(;つД`)


 その後は、クランに新規加入したビショップさんの歓迎クラハン!オエルマフムへ行くも混み過ぎってことで巨人の洞窟へ変更。下層部へ進むも、やはりナイト職いないと結構つらいですわ。Wizとかにタゲ行ってしまうし。当然咄嗟にはがせないし。やっぱナイト職Plzぅぅうぅうぅぅうう、って感じですな。


ウルフガー Lv48.75