Lv49になった時は、またもやなだれこみの皆さんと一緒でした。鏡の森でうまうましておりました。



 その後は、神曲楽団のCho氏が一時引退ということでお別れ会を蟻穴でやるということで、一路アリアーナへ。うちの盟主とペアで奥へ。オーク二人で軽々と進めるなんてわしらも強くなったもんだなーと思った次第。



 集まったのは19人だったかな?しかし、シールドスタンできる人がいないってことでナースアントの処理に困りながらも、とりあえず毒で全部HP1まで削って一気に殺すという手順で一気にクイーンアントを殴るのと、順次湧くナースを処理する担当に別れてやるも数回失敗。ガードアントが処理しきれませんでした。んで、その後はガートアントを全部固めてスリープし続けて同様の手順で行くと、みるみる減るクイーンアントのHPを削り、倒れるクイーンアント。


 Choさーん、一時的にお疲れぃ。帰ってくるのをまっとるでー。


 そして、とうとうアンダーワールドも+3に。



これでデーモン級にかなり近い片手鈍器になりました。できれば+5にしてみたいけど、、、(笑