えー例によってまたもや方針転換です(笑)やはり、ドム鎧はハゲクライヤーにはあまりかっこ悪すぎます、、、、orz おそらくいずれは重装備のグラフィックが実装されて変わるんだろうとは思いますが、Cグレードですらクロ2で実装されない以上、あれでずっと行くことになるのは目に見えてるし、やはり我慢できなさそう、、。
 ってことで、やはりシルノエンに行くことにします。そして今朝露店で上の図をげっと。上は60%で特攻しようかと思ってます。2回チャレンジしても現物よりかなり安くなりそうですからね。まぁ2回失敗したら、、、、それはその時(笑)で、下は最悪アバドンあたりで代用するかなぁと思ってたら、今朝ギランで手ごろな現物を発見! 思い切って買ってしまいました。これでシルノエンじゃなくてアバドンセットへ行くという選択肢も出てまいりました(笑)


シルノエン重上の材料をメモっとこう。

コア        12
シルバー      30
研磨剤       45+180+54=279
鉄鉱石       180
炭         45
黒炭        45
ミスリル原石    18+30=48
ハートストラップ  15
ピュリ石      15+18=33
ラフボーンP    54+45=99
アソペ       12
クリC       82
ジェムB      12


ウルフガー Lv51.84