さて、シルノエンのブレストプレートの60%素材も揃ったってことで、特攻してきました!細かい材料から製作をお願いして、いざ!!!



ちゅどーん


 というわけで、やはり世の中そんな甘くないですな。(苦笑)一応失敗したときのために図とコアを一個ずつとってありましたが、いざ失敗してみるとまた次集めるのめんどくさいです、、、orz ってことで露店のアバドンプレートブレストプレート(長い、、、)がちょっと安くなってたので、もう思い切って借金して購入(笑)というわけでアバドン重上下となりました。いずれはシルノエンと交換とかできないかなーと思ったり。


 しかしまぁ、シルノエン目指しながらドゥームに転んで、またシルノエンに戻ったかと思ったらアバドンになってしまっているあたりがなんとも私らしいというか、、、(笑)


ウルフガー Lv51.98