ソロの狩場をいろいろと探索中ですが、最初に狙ってたタイクオークサプライヤーは結構つらいことがわかり、その次に目をつけたのが墓場の北のシレノス地帯。シャーマン、ファイター、スカウトが密集してていい感じ。かなりのペースで狩れます。しかしながら結構痛いのがシャーマンの魔法。魔法食らってあせってるところにすぐ後ろにRepopしたらしいもう一匹のシャーマンの突撃、、、。エッセンス使おうにも残りHPがかなりやばくて間に合いそうにないので強化Potを使おうとしたものの、使い慣れてないアイテム使用にとまどってそのままオツ、、orz



 なんだかソロで久しぶりに死にましたよ、、、。コンポジすら着ていない頃に胞子でトリサリムに殺されて以来です。エッセンスあるとなかなか死ねる機会は少ないかもしれませんな。


 で、やはり月並みではあるものの、DVでデュラハンやらケイブサーバントリーダー&ファイターあたりを狩るのが一番よさそうってことでDVへ。そして、、、、



どすん


 しかしまぁ、ビミョーですね(笑)