傲慢の塔で新年を迎えました。タンカーを探してらっしゃったようですが、私がシャウトしたら声をかけてくださって仲間入り。最近タンカーが不足気味のようですねー。で、傲慢では5Fに行ってみたものの、やはり人が多いってことで4Fに。珍しくすいてて気持ちよく狩ることができました。バウンティハンターさんもいたのでスポもしまくりでかなりウマウマでした。


一緒に新年を迎えた野良PTの仲間たちと記念ショット




そしてもうひとつ、スチールエッセンスでクリティカルが出たときの一コマ。



ちょうどクランメンバーのfefnir氏とペアしてるときに出たんで、ついでに。ちなみにExpでわかるようにこれはソロ時のものです。FF撃ってその後にSpSエッセンスしたらタイクオークサプライヤー将校が一撃で沈みます。HP回復量も2000近く、、、アワワ


さてさて、じわじわと56に近づいています。


Lv55.63