深夜1:30より傲慢に出発、、、(笑)しかし深夜だというのに、2F,4F,5Fと混みまくり。しょうがないので5F中央にチャレンジしようとしてみたりと、なかなかペースよく狩れないままに少しずつ時間が過ぎていったわけですが、さすがにさらに遅い時間になって5F外周がややすき気味になったので狩り開始。


するときました!



どーん


 実は当分使わないだろうクレイモアや、現在使ってるアバドンゲートルを売却すれば買い取れなくもなかったので、一時は買取を決心したくらいだったんですが、やはり当面はローブ優先ってことで、見送って分配を受けることに。でもやっぱソロが多少なりとも楽になるなら買い取ってもよかったのかも、、、。ちなみに55の現装備だと、防御が729から739と10アップしました。非常に悩み所でした、、、。


まぁとりあえずシルノエンの上と着合わせるとこんな感じ(笑)



ウルフガー Lv55.68