二日連続で明け方までがんばって80%まできました。なんとか今週中にはいけそうかな、、、。あともしもの時のためにクレイモアも売却。高めの金額設定でもさくっと売れてたので助かりました。これでうまくいけばブルーウルブズ重上下を作れるくらいになりましたので、それも視野に入れながらいこうと思います。都合上アデン放置が多いので、露店もできますしね、、、、。
 やはり装備はソロ時に大きく影響を与えるので、やはり重からってところです。当分グローブに手が出せなさそうなので、MPよりは防御力ってのもありますが。デーモンでも今のところPTでは不自由しないですしね。56なったら消費MPがかなり上がるのでそこらへんが微妙かもしれませんがー。


ウルフガー Lv55.80


 夜の部はヴィリオンメンバーを中心に知り合いやら野良募集の方を混ぜて傲慢へ。その後も墓地北やら墓地奥でボチボチと稼いであと4.11%で上がるところまで来ました。いよいよ56も目の前に。墓地奥では重装備着てFAなんかもしましたが、やはりタゲ取りが非常に厳しくてあやうくPTメンバーを死なせる寸前まで行ってしまったことも、、、。マジあせりました。そうそう、傲慢でも4FでPTMOBを狩る時に、珍しく弓にスリープをかけにいったら見事に失敗して一斉に弓タゲが着たことも。一瞬のことで鎧を着替えることもままならずHP半減、冷や汗たらり。みんなが反応してくれて事なきを得ましたが、素直に殴っとけって感じですかね(苦笑
 ブルーウルブズの方は上下のコアがさくっと揃いました。すでにどれも叩き売り状態なので安値の買取で(笑)


ウルフガー Lv55.95