とうとうLv56に。スキルも主要なものは全部取得できました。


 クランメンバーを主体に野良募集で巨人へ行ったんですが、スポイルがあるとすごいうまいですねー。バリフ一家がピュリファイストーン出しまくりですし、その他もいっぱい出ます。他には強化剤や接着剤が7個まとめてドロップとかすごかったです。巨人通いたいかも、、、、(笑)
 あとはブルーウルブズゲートルを現物買い。作ってもさほど変わらないくらいの値段になってきてるし、製作は上だけにしないとめんどくさいのでもういいやって感じで。
 とりあえずシルノエン重とのカラーのミスマッチを楽しんでます。防御はシールド3込みで750に。DVでソロしてみたらやはり硬いですねぇ。


ウルフガー Lv56.05