なんとも遅めの中途半端な時間に帰るので、ちょろちょろソロするくらいの留まっちゃってます。最近ロクにPTハントもできてませんしのぉ。
 昨日は午後からやけにだるいなと思ったら、38度ちょいくらいの熱があったのでログインも一瞬だけ。ここしばらくの忙しさと、先週末は実家の法事だったり、デカレンジャーショー(笑)を見に行ったりとゆっくり休めなかったのが堪えたようです。まぁ4年ほどあまりハードに働いてなかったので、遅くまで仕事することにまだ慣れきってないようですね、、(苦笑
 5月にはさらに人が減って仕事が増える気配が濃厚なので、今からゲンナリ気味だったりしますが、まぁなんとかするしかないみたいです。しばらく平日はロクに身動き取れない日が続きそうかなぁ。かといって、自分の時間もなるべく取りたいと思ってるので、そうすると睡眠時間がまた徐々に削れて、、、、と同じことを何度も繰り返す羽目に、、、(笑


 そして本日23:45、ウルフガーはヴィリオンハーツを脱退いたしました。ウルフガーも5日後にWonderLand血盟にお世話になります。ヴィリオンのみんな今までありがとう。そしてこれからもよろしく。