ネビュライトオーブをしばらく集めてたんですが、120個ほど貯めたのにゲームで全部摩ってしまいました(笑) ってことで、これを機にティマックシリーズを試してみたり。ポルターガイストも出してやってみましたが、結構発動してくれてます。最初の一撃で出てくれることが多い感じですね。体感で半々くらいの発動率のような気がします。


 あとはまとまった時間が取れた時はパラスナイトの方も育てていくことにしました。しばらくクルマあたりにでも篭ろうかなと。一度はさくっとPTに入れてFAをやることに。最初は回線ラグがひどくて結構迷惑かけ気味でしたが、途中からよくなってきて割とスムーズにFA役が出来たんじゃないかなーと。やっぱFA楽しいですねぇ。まだ慣れきってはいないのでチャットをしっかり見る余裕がないですけれども。