サマナーはウルフガーと武器共有なのでやはりいろいろと面倒くさく、別に武器を持たせられるようになるまで、ウルフガーでお金稼ぎをするかなーという感じです。よって武器を取り上げてしまったのでしばらく休憩して、ちょっとの合間の時はパラスをソロで地道に行くことに。クルマPTに潜り込むにはLvがまだちょっと低くていまいちExpの貯まりがよくないげですので。んでギラン東で地味にやってたりします。なんとかLv35にもなったのでもう一個くらい上げてクルマへ行くかどうか迷ってたりします。


 んで、スティングのモーションが昇竜拳っぽいので、一生懸命タイミングを合わせてSS撮ってみたり。



 なにか別の目的を見つけたりすると、ソロも作業感がなくなっていいですね(笑) クランHPのメンバー表のSSを撮れる様にいろいろアングルとかシチュエーションとか工夫してみたり、、、。とそんなこんなで狩ってると、、、、



 エンチャントネックレス&リングも現物出たし、なかなかの収穫な一日でございました。



ウォークライヤー  Lv60
ファントムサマナー Lv40
パラスナイト    Lv35
エルヴンスカウト  Lv25