ログインすると血盟員が忘却で装備ドロップしてしまったということで、同盟員のビショップさんと救出に。そしてあと1.7%弱くらいでレベルUpだったので、ついでに3人で巨人浅瀬で狩りに行くことに。ウォークライヤー、ビショップ、ソーサラーとLv60前後の3人PTということで、なかなかに火力のない組合せでしたが、熊やらクモやら、ガムリンなどをパクパク。クモとビーストロード一家はリンクしないと思い込んでたんですが、ただ単に反応距離が狭いだけだったようで、レベルUp直前に一家がリンク、、、、。



 なんとか倒して、これでちょうどレベルアーップ!!    かと思いきや、、、、



 これですよ、、、、、
 そして、熊を狩って今度こそー



 超久々のレベルUpで61へ。しかしフルPTでDVCや傲慢へ行くのと段違いのマゾさでした、、、。みんながフルPT組んでダダ混み承知でもDVCや傲慢行っちゃうのがあらためてよくわかった気がします。クロ3で少数PTとかでもうまくなるみたいですから、期待したいもんです。


 ついでにパラスナイトもLv36になってスキル取得しました。これで心置きなくクルマにこもれます(笑