ウルフガを頑張ってお金貯めに。DVCやら傲慢へ出動。DVCでは通称坂下を確保できてウマウマしたり、別の高レベルPTに混ぜてもらった時は通称カリック畑で2時間ちょっとのまさにノンストップ狩りでウマウマ。バフ残り2分で狩りを続行しながらリバフを開始して、ひたすら狩り続けるという感じでした。その2時間ちょいはドロップアデナだけで300k以上あってしっかり稼げました。


 以前来た時に、ブラッディバンシーの綺麗な水芸を撮り損ねてたので今回は狙ってみました。



 ついでにフルバフ状態(BS、ダンス込み)でソウルクライ入れて蒼狼重セットにするとこんな感じのステータス。



 サムロンで攻撃力700弱まで行きます。実はCSSがすぐ切れてしまって、C武器だとSSが長持ちしないことを痛感してしまったので、やっぱB武器にしないとなぁと思い始めました。B武器にしたら攻撃力700超え行けそうかも!


 まぁ肝心のお金がないわけですが、、、、(笑