とりあえず画像だけ。

血盟員オーバーロードとのペア。暑苦しいハゲコンビです、、、、。


これが二人のエンチャ。普通はわかりにくいので書いておくと、左から
スピードオブパアグリオ(血盟ウィンドウォーク)
シールドオブパアグリオ(血盟ブレスシールド)
サイトオブパアグリオ(血盟ガイダンス)
チャントオブバトル(PTマイト)
チャントオブフューリー(PTヘイスト)
チャントオブフレイム(PTアキュメン)
チャントオブレイジ(PTデスウィスパー)
レイジオブパアグリオ(血盟バーサーカースピリッツ)
ハートオブパアグリオ(血盟チャントオブライフ)



 ってよくよく見てみると、通常のシールドにあたる魔法かけてませんね、、、。シールドオブパアグリオ紛らわしいよ!(笑


 そしてドラゴンペアラーに私の範囲バインドでオレつええええしてるところ(笑




 ドレイクにはかかりませんでした(涙


 久々にファントムサマナーで狩りに。悪魔へ行くもヒーラーのいないPT構成で、セイトンに死者が毎回出てしまってあきらめるはめに。結構浅いところからセイトンいますねぇ。


 んで、DVへ移動してずんずん進む。
 下がサモンスパークキュービック発動の模様。すんごいかっこいいです。しかしSSのタイミングが結構難しかったです、、、