ひょんなことから、『私の目指すリーダー像』なんて論文を書く羽目になりました。日ごろから文章書くの嫌いじゃないけど、あらためて書こうとすると、結構大変ですね、、、。書かなくてもいいことを、書きたいように書き散らす(読んでもらう人のことを考えて書いてはいるつもりだけど、、、)のは好きだけど、書かなければならないことを書くのはいつも以上に気を遣うというか、なかなか筆が進みません(苦笑


 とりあえず自分なりのキーワードは3つ。


『幅広い視野』
『素早い決断と行動』
『周囲に対する気配りと心配り』


 気配りと心配りは辞書引くと同じ意味みたいだけど(笑)
 はてさて、どんな文章にまとまりますことやら。