クロニクル3が来る前になんとかLv62に滑り込みました。チャントオブリベンジも覚えてることができました。しかしこのスキル使う時あるんでしょうかね?クロニクル3では追加スキルもないようで、最近プロフィット指定募集も増えている中で、ますますウォークライヤーをやる意欲が減退気味です、、、、。といいつつも金稼ぎに駆り出してるわけですが(苦笑
 

 あと最近どうにも回線の調子がいまいちです。しばらく前に突如思い立ってフレッツモアスペシャルだったかに変更したんですが、それがどうにも安定度が悪い。時々落とされまくることもあるし、ISPとのセッションそのものが切られてしまうこともしばしば、、、。  昨日あたりは、傲慢10F廊下で狩ってる最中にISPとのセッション自体が切れてしまって、10分以上戻れない状況になってしまったこともありましたし、、、。
 やはりADSLなんぞで上を目指しちゃいけませんな。24Mくらいのやつに戻そうかと真剣に検討していたりします。あのころは本当に安定してましたからねぇ。モデムとかのデキにもよるのかも知れませんが。