なかなか帰宅の遅い毎日が続いてまして、まとまったプレイ時間も取れないのでPTにも入るわけにいかず、パラスで地道にソロ活動を一時間ほどしています。10%くらいExp稼げれば御の字というペースで、転職までにはもう少しかかりそうですね。
 封印の競争期間も終わり、武器交換などを利用してる方もたくさんいらっしゃるようで、C最強武器クラスは軒並み同価格の9.2〜9.5Mくらいが相場のようです。当然ヤクシャも急落してその値段に落ち着いていますし、バーサーカーブレイドも当然のごとく同価格です。手持ちとエルロン売ればあと少しで届きそうかなーという甘い考えでいましたが、エルロンも当然急落してるわけで。おそらく2M台前半とかそんな感じに落ち着いちゃいそうですね。ボンブレを慌てて処分しようとした方もいたようですが、今までのような価格ではきっと売れないですよね。ボンブレも当然急落ということのようです。
 話をバーサーカーブレイドに戻しますが、やはり目新しさもあってなかなかいい感じですね。すでに青く光ってる人もいますからすごいなぁと思う次第。上記の理由もあって入手できるのはもう少し先になりそうな感じですが、地道に稼いでいくしかないですね。ウォクでバサカ、シリエンナイトでサムロンってな感じで使おうかなと思ってます。近々追加されるスキルのお守りを取りに行くためにも、シリエンをそこそこLv上げておきたいなぁとも思ってますが、さてさてどうなりますことやら。
 あとクロニクル3移行時の不具合はかなり解消されたようですが、Equipコマンドのみ解消されていないらしく、ウォクにとってはしばらく不便なままです。はよ直してくれぃ。