はや約一ヶ月ぶりでございます。
 なかなか毎日朝から晩まで息つく暇もなく仕事してると、昔の仕事が懐かしいなぁと思えてきます。もっと余裕を持っていろいろ考えながら進めたいのに、それすらなくただひたすら前に進むだけ。しかも何個も平行していろいろな仕事が走ってるので、ほんとに振り返る余裕すらない状態。まぁでもこんな経験もたまにはいいやね、とも思ったり。
 そんなこんなで、以前にもちらっとぼかして書いたりしましたが、正式に時間外手当のつかない身となりました。果たしてめでたいのか、ご愁傷様なのかよくわかりませんが、もう前向いて頑張るしかない立場となりました。自分の志向とはだいぶ違う方向へ進んでしまっている気もしますが、まぁなるようになるんでしょう。自分の時間を持ちたくてしょうがない人間なんですがね。
 ってなわけで、日記もかなりスローペースになる感じです。


 necokickさんから振っていただいた件は5つ挙げるのが非常に悩ましいところですが、近々ここに書こうと思ってますので、しばしお待ちを。
 まぁVF2、ザナドゥあたりは外せないんですが、他にもブラオニ、ハイドライドウィザードリィ、マイトアンドマジック、天下統一、三国志、PSO、Warcraft3大戦略、鮫!鮫!鮫!などなど。
 さらにはヘルツォークツヴァイ、コナミのベースボール、ポートピア連続殺人事件エメラルドドラゴン、アルシャーク、サバッシュ、地球戦士ライーザ、ふらっぴーなどなど、思いを巡らせるほどいろいろなゲームが浮かんできて、なかなか迷い中です。もうちょっとゲーム暦を振り返りながら、5つ選び出してみたいと思います。