さてさて、シリエンナイト中心にプレイをしてますが、無事にLv49を迎えBグレード装備までいよいよあと3となりました。防具はすでにブルーウルヴズ重セットがあるのですが、それをそのまま使うか悩んでいます。今はフルプレセットのHP補正のおかげでHPの低さが緩和されているのですが、ブルーウルブズにしてしまうとその補正がなくなってしまうばかりか、逆にConマイナスのおかげでHPが下がってしまいます。少数PT適正Lv狩場なら攻撃力優先でなんとかなるのかなぁと思いますが、やや上の狩場でフルPTとなるとやや不安な気もします。もうちょっとお金貯めて、PT用にアバドン重かドム重のセットを用意した方がいいのかなぁという感じ。ただドムは高い、、、、。


 まぁそんなこんなで悩みを抱えつつも順調に成長してきたので少し振り返ってみたいと思います。Lv47まではワニ島で少数PTやソロ、Lv47からはフェアリーの谷に拠点を移して少数PTや猟師南でのソロ、あとは悪魔や庭園、烙印、参拝者といったところへ時々出かけるという感じでした。40後半はPTマッチでの募集が少なめですが、狩場のバリエーションには富んでいて結構楽しいなという印象です。今まであまりPTLしてこなかったんですが、自分でも積極的に募集部屋を作って人集めなんかもしてみたり。まぁシリエンナイトなら完全な前衛職なのでヒーラーとのペアも募集しやすいというのもあったかもしれません。ウォークライヤーだとペアはなんか募集しにくかったというか。
 まぁそんな中でダントツにウマかったのは血盟員のサブウォクのフルバフをもらってのワニ島ソロ(笑)バフあたり10%ほどを叩き出せてしまったり。他だとシルレン、シリエルと組んでのワニ島トリオ乱獲。これはバフあたり7〜8%くらいでした。あとは烙印あたりで中規模PTでヘイストあったりすると5%くらい、その他でまったりPTだと3〜4%くらい。ソロでも3〜4%という感じでした。まぁいろんなところへ行ってクエストもこなしつつ楽しんで行きたいと思います。