シリエンナイトのB装備を固めました。現状の青重セットをドム重セットに置き換えて、ドム盾は作成。で、ステータス修正を打ち消す染料を用意し、なおかつStr+2:Dex-2の染料を入れてみようと思います。これでHPUp、盾防御率Upの恩恵を受けつつ攻撃力も若干Upという感じになります。まぁまだLv50.74ほどなんでまだ少し気だけが早いですが、+3-3の打ち消し用の染料は揃いました。+2-2の染料はまだ揃っていませんが、こちらはLv52を待たずに揃い次第入れてみようとは思ってます。フルプレ時でDex-2の効果が体感できるほどのものかどうかも見てみたいですしね。


 狩りの方は割とまぁ順調に進んでまして、タノールシレノスでの魔法範囲狩りの引き役も体験してみたり、巨人デビューを果たしてみたり、DVでペアしてみたりといろいろな方面へ出かけています。魔法範囲狩りは一度に大量のPTMOBを引くのですが、なかなか面白いというか、日頃経験しない大トレイン状態なので結構気を使いました。画面いっぱいにMOBが表示されたりすると、行き先クリックしてるつもりがMOBクリックしちゃったりで危うかったりだとか、あまりに大量に引きすぎて(10PT以上、、)ギリギリ耐え切れずに絶命してしまったりだとか。まぁこの時はすぐ殲滅できて自分が倒れただけですんだのは幸いでした。しかしこれ、自分の性格なのか移動中にいろいろ細やかにクリックしまくってたりでかなり右手に負担がかかりました(苦笑)
 巨人ではWizPTっぽくなったのですが、中層の大広間の一つ下でやれました。大広間では迂闊なヘイトで大量リンクを引き起こしてしまったりもしましたが、なんとか死者を出すこともなく切り抜けることができました。巨人は遠距離アクやらリンクやらでなかなか難しいですが、FAの腕の見せ所みたいなところもあって、ここでスムーズにFAできるように腕を磨いていきたいなと思います。最近ではここでFAやる人が少ないのか、槍PTが多いらしいですね。槍だと細かいこと気にせずに全部引いてしまえばいいから、ってことなのかな。槍PTはいつかやってみようとは思ってますが、FAの醍醐味をあらかた放棄してしまうようなものなので、どうかなぁと思ってます。効率云々は優秀みたいですが今のところはFAの腕を磨くのを優先かな。まぁOE失敗で槍買う資金がなくなったのもありますけども(苦笑