なんとかLv52へ到達しました。そしてドム装備と染料注入。



 Lv66オバロバフをもらってステータスは以下のような感じに。早くも防御力が800超えていい感じかも。



 これで烈士やら異教徒も苦にせずにPT参加できそうです。しかしネクロカタコだとあんまりお金貯まらないっぽいので、巨人やDVCに進出することになりそうかな。次はOEサムロンをダマスカスにチェンジが一つの目標ですかね。ダマ持ったらまたそれで一つ絵になりそうです。あとはDCが良い具合に値下がり気味だし、DE女のDC重は見た目もいい感じなのでとりあえず経由してもいいかなぁとか、すでに超先の目算まで立て始めてたりするのであった。


 そうそう、リネ内の友人がまた一人休止の道を取りました。例のアンタラクエのアカBAN騒動に巻き込まれたとのことで、復帰はしたもののだいぶやる気が失せたとか。OB登録時に海外在住でそこから登録したとはいえ、以前から何度も誤BANを食らっているようなんですが、そりゃ確かに萎えますよね、、、、。とりあえずブルーウルヴズローブセットを預かっておりますが、はよ帰って来いのう。まぁシリエンナイトでLv追いついておくさ。