ワールドレイクゴルフ倶楽部。45-43の88で自己ベスト更新。初めての80台でございました。もう全てがほぼイメージどおりという一日で、スタートからいきなり2連続バーディという夢のような出足で、もう感無量でした。それでもアプローチのミスや、ロングでティショットOBを2回にショートでOBで、計3回のプレイング4がありながらこのスコアですから、もっと練習して維持しないとなと思いました。パットも絶好調で強め強めながらもしっかり正面からスコンスコン入ってくれて気持ちよかったです。3パットも20mくらいから一回あっただけで合計31パットという結果でした。ギリギリでバーディ逃しのパーも2つ3つあったのかな。いやぁこんな日もあるんですね(笑